電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセル 2007以外のMicrosoft Office Outlookなどをアンインストールしたいのですが、項目の一覧に名前がありません。
「Microsoft Office Personal 2007」しかないということは

この中に全部のソフトが入っているということですよね?
別々に消す方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

Vistaの場合、[変更]によってOfficeプログラムの実行方法を任意に設定できます。



コントロールパネル>プログラムのアンインストール

Microsoft Office Personal 2007 をクリック。
コマンドバーの[変更]をクリック。
開いた画面にて、「機能の追加/削除」をチェックして、[次へ]をクリック。
設定画面が開きます。
Outlookの▼をクリックしプルダウンメニューで、「インストールしない」を選択クリック。
wordについても同様です。設定したら[次へ]をクリック。
構成が進行します。完了したら[閉じる]をクリックで終了です。
スタートメニューからoutlookとwordが消えているのが確認できると思います。
元に戻したい時は、同様にして[変更]すればよいです。
    • good
    • 0

「Microsoft Office Personal 2007」の「削除」を選べば個別に選択肢が出てきますよ。



削除の必要性を感じないのですが何か特別に理由がおありなのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!