アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年半になる彼女がいます。僕は26歳、彼女は20歳
1年くらい経った頃からセックスレスになりました。
もう1年はしていません。
それまでは会えばしていた感じです。
彼女に聞くと、家族みたいな存在だから(お兄ちゃんや弟と出来ないのと一緒)と言います。
こういう気持ちの分かる方はいますか?
こうなると、もう元には戻らないのでしょうか?

ちなみに、浮気はしていないと思います。彼女は1人暮らしをしていて、ほぼ毎日一緒に居ます。

A 回答 (2件)

で、あなたはどうしたいんですか?


していないと言う事はあなた自身もやりたいと思わないのですか?

やらなくても円満ならそれでいいのは。
    • good
    • 0

ほぼ毎日一緒にいると、確かにセックスの回数が減ったり、


セックスレスになりますよね。私もそうです。

女の子の立場から話すと、(あくまで、私の事ですが、)
セックスをするのが、というか、そういう雰囲気になるのが、
恥ずかしいというか、くすぐったいというか・・・
とても、気分的に恥ずかしいです。

もしかしたら、彼女の、家族と出来ないのと一緒っていうのは、
上に書いたような、事とすこし、似ているのかも、しれません。

私が、セックスレスについて、参考にしているサイトですが、
ふざけているように見えますが、内容は、とっても、参考になります。

彼と一緒に参考にしてます。

参考URL:http://kouhoku-books.kir.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!