【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

仕事場などで先輩やら年長者から可愛がられて愛される子ってどんな子ですか?

やっぱり空気が読める事ですか?

A 回答 (1件)

愛されるってことは


自分が決めることではなく、相手が決めることなんです。

愛されたいって思う前に、
先輩や年長者の方々を愛することがすごく大事なことだと思います。

愛情を持って接すること、
そうすることによって自然のやさしさや気遣いが出てくるものです。

取って付けたやさしさや気遣いは、時に相手を不愉快な気分にさせてしまうこともあります。

愛情を持って接すれば愛されるのかっていうと
それは、相手が決めることなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報