アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県に住んでます。
車で日帰りで行けて自然のいっぱいある所に行きたいと思います。
関東なら、どこでもいいので自然のいっぱいある場所を教えてください。

A 回答 (5件)

たんばらラベンダーパーク


http://www.tambara.co.jp/
ここに行くまでの山道も自然が一杯ですよ。

吹割の滝(ふきわれ)
http://www.houbien.jp/fukiware/
対岸の山道を歩いて、対岸の山腹から見下ろす吹割の滝もなかなかの絶景で自然が一杯です。(滝見学のみなら30分~40分くらい、周遊コースならゆっくり歩いて2時間くらい)

双方が比較的近いので、午前中にたんばらラベンダーパーク、昼食をたんばらで済ませてから、午後は吹割の滝がお勧めかも知れません。
(吹割の滝の方の食堂はお勧めでは有りません、滝を見学してからたんばらに移動(又は途中)して昼食にするのもアリかも)

たくみの里
http://takuminosato.o-oku.jp/index.html
(自然と言う点では、ご質問からはずれるかも知れませんが人気の観光スポットです)

帰りには昭和村役場前の総合福祉センターで温泉に浸かるのも良いと思います。(温泉は他にも有りますが、村営なので料金が安いです)
    • good
    • 0

富士五湖は、日帰り圏内でしょう。



圏央道川島IC⇒八王子⇒中央道で大月⇒河口湖。
が、平日の早朝は一時間程度でした。


軽井沢も、日帰り圏内ですね。
ハイキングコース満載です。

秩父方面は、いろいろあります。
いずれにしても、自然がいっぱいです。
もっと近くでしたら、東松山の森林公園でバーベキューもいいかもしれません。
    • good
    • 0

清里はどうでしょう。


http://www.keep.or.jp/mbf/farm.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

山+湖の榛名、赤城あたりはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!