dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性から「悪い奴(男性)に騙されないようにね。」
と言われました。
それは男性からするとどういった意味でしょうか?

そのままの意味で、騙されやすそうとか、信じやすそう、バカ正直に見える等ですか?
どういう女性に対して言いますか?
(以前にも別の男性に言われたことがあり、正直悲しい気持ちです。)

A 回答 (11件中11~11件)

心配したくなる雰囲気なんじゃないですか?




内面的な事を知らないので断定はできませんが、
たぶん、ピュアな女性や真面目な女性(本当はどうだかわかりませんが)が悪い男に騙されるのを心配してるだけだと思います



心配してくれる人がいるだけいいんじゃないでしょーか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A