アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで辻ちゃんを見るたびに

目 切りすぎじゃない?

と思うのですが
ただ思うだけなんです 

目 切りすぎじゃない?って毎回

思いません?

A 回答 (4件)

見るたびに切りすぎたなと思います。

アホかどうかは論点が違いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~~~
私も見るたびに切りすぎだよね~と思うんです

思うだけなんですけど
観るたびに思うんだもん うん

お礼日時:2009/08/18 13:35

まー見た目などでご飯食べてる人ですから。


ただ、ポスターでみると上縁と下縁とが目頭が一致する人はみた事がありません。
みんなですよね
ピアニストも手が小さい人は指の間を切ることがあります。

ご飯食べるって一義ではそういう事なのではないでしょうか
    • good
    • 0

本人がいいと思ってやっているのだから、いいのではないですか?


それよりアホですね。
妊娠しなかったら、杉浦も結婚しなかっのでは?
    • good
    • 0

それよりも、おもいっきりアホだと思う。


あれじゃあ子供がかわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;

ちょっとウケました
回答ありがとうござぃます

お礼日時:2009/08/14 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!