dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

畜産って残酷ですよね?
なんて言うとだったら野菜や魚は可哀想じゃないのか?同じ命だろうが!などと仰る方が結構います。 確かに野菜にも魚にも命はありますが、野菜をブチっと摘む事とワンちゃんの頭をブチっとちぎる事は同じでしょうか? 魚釣りはTVでも普通の光景ですが、ネコちゃんを返しのついた針で釣り上げる事をTVに流せますか? 小さな子供と一緒に観れますか?って話です。

やっぱり私は同じじゃないと思うんですよ。 皆さんは同じと思いますか? 違うと思いますか?

「畜産って残酷ですよね? なんて言うとだっ」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 実世界で言いましょう・・

そうすれば あなたは笑いものになる・・

それを知った上で 考えを正せばイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実世界でも公言してます!

お礼日時:2023/04/22 10:58

>小さな子供と一緒に観れますか?


じゃあ君は、自分に子供がいたら「給食の肉類、カレー、シチューは食べるな、牛乳は飲むな」と言えるの?
それでいじめに会っても平気なの?
    • good
    • 0

最後に一言


あなたが作成した合成写真♪
(=゚ω゚=)

以上ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が作成した? 仮に私が合成したとしててもどうやって私が作成したと分かったんですか? 貴方は私のスマホをハッキングしてるのかい? それこそ大問題ですよ?

お礼日時:2023/04/23 07:52

あなたとお話しをしても意味がないわ♪



(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが根拠を述べれば万事解決だが?

お礼日時:2023/04/23 07:50

は?


あなた、私を侮辱するために合成写真をいつも投稿してるじゃないの♪自覚あるのかしら?

(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが合成かなんてどうやって分かるんですか? ただのスクショですが?そもそも本質問にはいっさい関係ないのでまずは本質問にて貴方が仰る私肉を食べてるらしい件についての根拠を説明するのが筋かと思いますよ? 

大丈夫ですか? これ以上醜態晒して

お礼日時:2023/04/23 07:41

侮辱しているのはあなたよ


あなたが根拠なく私を侮辱しているわ♪
気付いているかしら?

(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私がステーキ肉食べてると貴方が言い出したんでしょう。 それに対して何を根拠に言ってるんですか?と聞いてるんですよ? 大丈夫かい?

お礼日時:2023/04/23 02:51

あなたが労働者であること、そして、お肉は食べないって根拠を明確に詳しく示して欲しいわね。

そうでないと、あなたはおお嘘つきよ♪

(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故? 私は自分の事を言ってるだけなので根拠もくそもありませんし証明する必要はありません。一方であなたは他人(私)を否定するために何の根拠もなしに私が隠れて肉を食べている。私は生ポだと侮辱してるじゃないですか?それに対する根拠を説明しろと言っているんですが?そんなに難しい事は言ってないんですがね

お礼日時:2023/04/22 23:55

畜産って残酷ですよね?


 ↑
残酷ですね。
豚や牛の肉を平気で食う人だって
殺す現場は見たくないでしょう。
残酷だからです。



やっぱり私は同じじゃないと思うんですよ。
 ↑
普段、ペットとして慣れ親しんだ
動物は殺せません。
それは豚や牛だって同じでしょう。
ペットとしてかわいがっていれば
牛、豚は殺せなくなります。

野菜や魚になると、人間とはあまりにも
乖離があるので、殺せます。

これは感情の問題です。



皆さんは同じと思いますか? 違うと思いますか?
 ↑
人間を殺すのはダメ。
犬猫もダメ。
でも、牛、豚、魚、野菜はOK.

結局、人間のエゴなんです。

人間が、自分の都合、エゴで、勝手に
区別しているだけです。
    • good
    • 0

魚釣りは、遊びで命を奪うので、畜産より残酷かもです。



それを生業(なりわい)とする漁師とは、違うと思います。
畜産業は仕事で、ステーキを食う客のために働いているのです。
    • good
    • 0

私は日本人よ♪


やはり、あなたとは会話が成立しないようね♪可哀想なナマポおじさんね

(=゚ω゚=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にこっちのセリフですね。 日本人なら理解出来るよね。 私がステーキ肉を食べている。私がナマポとの根拠を示して下さいと言っています。 貴方が言い出したんだから出来るよね? 何故逃げるんですか? やっぱり嘘吐きですか?

お礼日時:2023/04/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!