電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園の出し物で釣りゲームをする予定です。

幼児なので実写の魚ではなくイラストをプリントしてクリップを付けて
マグネット付きの釣竿で釣るというものです。

できれば可愛い魚類で作りたいので色々と無料でいただけるサイトを巡ったり
幼稚園等で使うイラストカット集なども参考にしましたがもう少し数が足りません。

良いのか悪いのか・・・??
ディズニーリトルマーメイドのキャラや、ニモのキャラも使用しています。

他になにか魚や水の中の生物でみんなが知っているようなキャラクターはいますか?
『およげたいやきくん』くらいしか浮かばなくて・・・(^^;)
ご協力お願い致します。

A 回答 (4件)

 保育所では折り紙にクリップを付けていましたよ。



 さかな君さんのイラスト集とかあるかな?

 飛び出せどうぶつの森。ダイオウグソクムシとか。


 水族館のキャラクターとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪・海遊館のキャラクターがとても可愛かったです!
早速、画像いただきました。勝手にですが・・・・・・
さかなクンのイラストとは考え付きませんでした!
さかなクンが釣れても面白いかも^^

ダイオウグソクムシ・・・これはインパクト大ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/29 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね♪
記載してくれたサイトは覗かせてもらい済みです。
調べて載せてくれてありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/30 11:15

…ポニョ?


…浦島太郎のタイやヒラメやカメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニョいただきました!
浦島太郎が釣れるのも面白いかも!

画像をたくさん集めましたが・・
すごい変な釣りになりそうです(^^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/30 11:13

・スイチューフレンズ


・まめゴマ
・おっとっと

まめゴマは知らない子でも可愛い!と思うからいいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まめゴマは可愛いですね♪
クジラやサメ、らっこを被ったまめゴマの画像もあったので
これは是非使いたいですね!ちょっと粗くなりますが・・

とと丸も使います!ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!