dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。嵐ファン暦が凄い浅いので、質問です。
よろしくお願い致します。

毎日神棚に祈った結果?嵐の国立コンサートに当選しました。
(1人)

ところが、8月に入ってから咳喘息が酷く、このままコンサートにいってもゲホゲホと周りの方に迷惑をかけそうな気がしています(号泣)
(ギリギリまで治療をねばりますが・・・)
まして、野外なので体力が落ちている今、厳しいっていうのも本音です。

10周年のお祝いをしたいのですが、このままでは一緒に楽しめそうにありません。

そこでチケットについて「転売禁止」とありますが、直近に発表予定の「福岡」・「大阪」などの当選の方と「交換希望」で交換は、交換していただける方がいらっしゃれば違反ではありませんか?

また、万が一みつからなく、体調的にどうしてもいけない場合、
定価でファンの方にお譲りするのはやはり禁止でしょうか?


どうしても行きたいんですが、嵐のコンサートを純粋に楽しみに来られてる方の迷惑は避けたいと思っています(涙)

A 回答 (1件)

え~!当たったんですか~!!すごいですね~!!


私も嵐ファンのひとりですが(今回は落選してしまいましたが...)
交換や、定価で譲るのならOKだと思いますよ。
喘息だなんて大変ですね。
何とか良くなって行けるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まさかの当選で、電話口で小躍りしました・・・・が・・・。

どうにも体がついてきません(汗)


交換や定価ならOKなんですね。安心しました。
福岡・大阪の発表が待ち遠しいです。
ドームがあたってたら、気持ちよく行きたい方に譲れるので・・・・。

折角の10thの国立!!いけるものならいきたいと思ってます。

新幹線もホテルも予約しちゃってるんで。

最悪、友達にチケット代だけでゆずることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!