アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が浅い女です。今まで出会った相手とは深い関係にならずに終わりました。現在身近に全く出会いがなく、婚活を始めています。
パーティ、相談所、サイトなどで、様々な方に出会っていますが、受け身な方が多く、会話も全く盛り上がらず、1~3回のデートで終わりました。私自身が受け身な性格のため、相手をリードするのは性に合わず、デートで疲れてしまうのです。
そんな出会いばかりに落胆しつつ、それでも諦めずに婚活をしていましたら、一人の男性と出会いました。会話も振ってくるし、リードもできる人で、何度か会っています。相手は結婚を視野に入れた付き合いがしたいようです。
しかし、私自身、相手に対しての自分の気持ちが良く分からないのです。もともと私は一人行動が苦にならない性格で(むしろ一人大好き)、少々冷めた人間です。
一緒にいて居心地が良い相手、疲れない相手を選ぶとよいと聞いたことがあるのですが、今の相手と一緒にいて居心地が良いのかどうかも正直分かりません。ただ、今まで出会った男性が受け身な方ばかりだったので、リードができるこの男性を手放してはダメと思ってしまう自分がいます。
現在、デートで手をつないだりして、周りから見ればカップルに見えるかもしれませんが、ときめいてるか?と聞かれると何とも言えません。
デートをしたくないとか、相手が嫌といった感情はありませんが、テンションがそこまで高くない自分に、これでいいのかな~と悩んでいます。友人からは、彼と会えなくて寂しい~とか、デート楽しみ~なんて声を聞きますが、私にはそういった感情がよく分かりません。付き合い始めってウキウキするものでしょうか?
論点に戻りますが、こんな状態でも、身体の関係を持てば、相手に対しての気持ちの変化は起きたりするのでしょうか?男性は、関係を持ったら冷めた、なんて話を聞いたことがありますが、女性は少々テンションが低めでも、関係を持てば燃え上がったりするものでしょうか?

A 回答 (7件)

逆に、体の関係を持って「やっぱり好きになれなかったんだ」と分かることもあると思います。

相手の方と性交渉をするんですよね。そして終わったら一緒に寝ますよね。そういうやりとりを相手の方と出来るのかどうかって、結構女性にとっては敏感なところであり、好きじゃないと添い寝していても顔を見たいとも思わなかったりしませんか???

すきかどうか分からない、何とかしたいのであれば、思い切ってそういうチャレンジをしてもいいかもしれないけど・・。質問者様が何歳の方なのかが分からないのですが。
    • 0

あなたの様に性交渉、経験がない場合、対象者依存が強くなり、恋愛中の性交渉は、避けたほうがよろしいかと結婚されてからのSEXがよろしいかと。

男性は性交渉後は、大半が釣った魚には餌をやらなくなります。
あなたには、SEX後、依存度の増加(ハイテンション化)、男をもてあそぶ経験も無いから、男性サイドの急激な、心の冷え。 また恋人から便利な女にランクダウンする確立が、非常に高い。

あなたがオスという生命体を、勉強したいなら、SEX三昧もいいかも、男性の心の変化を読み取り、逆手に取り あなたの手の上で転がすならね。

あなたには、似合わないような気がします。
アドバイス あなたには、相手も話を面白くなくとも、目を見ながら聴いてあげましょう。 性交渉は避けたほうが、結婚の近道かもね!

この辺まではいいかな?、私 この頃ちょっと太ったかなといって、腕とを検査みたいに、触らせる。もう彼の股間は、戦闘状態 でもここまで。段階的にキスまでかな
後は結婚までは、お預け (男性は、犬と同じです ご褒美とお預けの繰り返しでコントロール) あなたの場合は、最後の大きなご褒美がSEXにしてください。結婚後にね!!!!
    • 0

NO1,NO2さんの意見に同意見です

>男性は、関係を持ったら冷めた、なんて話を聞いたことがありますが、女性は少々テンションが低めでも、関係を持てば燃え上がったりするものでしょうか?

一般論をしていても無意味です。
私の考えでは関係を持ったらますます燃え上がる男のほうが普通だと思います。
女性とのセックスにしてもホントによくなるのは同じ相手と100回くらいしてからで、数回したくらいで「よくなかった、冷めた」なんていうのは全くわかってない男だと思っています。
女性の性歓喜プロセスは男のそれとは全く違ってます。幅も奥行きもあるので、ますます一般論は無意味だと思います。
あなたの場合も「ためしてみなければわからない。ためしたにしても1回や数回したくらいでは全くわからない」というのが正直な感想です。
    • 0

文からはまだ処女って事だよね。

本気でつがいを求めるなら、逆手をとって、「まだ男性経験がないんです」と言う方がいいような気がする。なぜか。
 相手の経験にもよるけど、君がまだ未経験、または経験が浅けりゃ、女は抱かれたら(つまりそこまで気持ちを持って行けたら)一気に気持ちは寄るわな。相手が経験豊富なら、この論の自信絶大だ。つまりやりこめられる可能性も高くなる。これに遊び人があなたに手を出さないウェポン武装するには、「処女宣言」しかない。これでも完璧とは言えないが、「処女だと遊び捨てるとき、なかなか遊ばれたという現実を見ようとせず、後々面倒だ」と考えるので、リスクは少なくとも半分に減る。男は処女派と処女ゴメン派がいるのでね。
 ちとズレたかもしれんけど、一意見として。
    • 0

「関係を持つと・・・。

という事ですが、人によって違うと思います。
 でも、行為自体の相性が合う合わないはあると思います。確かに関係を持つと、気持ちに変化は起きますが、それが、すべていい方向に向かうとは限らないと思います。
ある程度経験されているとわかるのですが、相性の合う人となら、多少テンションが上がってくる事もあると思います。
 古いタイプなのかも知れませんが、私はある程度相手の事に好意を持ってから関係を持つタイプなので、関係を持つ時にはテンションは上がってますね。
 あと、自分が好意を持っていて付き合い始める場合と一方的に相手からというパターンでは、それぞれ自分のモチベーションは違いますし・・。
 本当に、ご自身が「手放してはダメ」と思っているのであれば、もっと相手を知って見た方がいいと思います。
 男は、体の関係を持つとコロッと性格が変わったりする人いたりします。その辺の見極めが大事ではないかと思います。

• 0

身体の関係を持てば、と一言に言ってもさ、そこまでのプロセスが既にお互いに燃え上がってる、感じあってる状態な訳でしょ?

なんとなくやってみますか?という感じでの関係性にはたどり着かないんだしね。貴方には貴方の進めたい恋愛速度があり、踏みしめたいプロセスがある。それは彼にも言える。それをお互いに理解し合って進んでいく事が大事だよね。ただ婚活という括りでボンヤリと付き合ってみても中々難しい。貴方の自分の気持ちが分からないというのも彼に対する感覚であり印象である事は事実。そういう部分も踏まえて、貴方のペースを尊重して焦らずに育んでいける関係こそ貴方にとって求めたい形になる筈。もっとコミュニケーションを大切に、お互いの恋愛感も分ち合いながら理解して進んでいきたいじゃない?
義務じゃないんだから。貴方自身の自発的な感情から生まれた関係じゃなと中々先は見えてこない。貴方自身婚活をしている自分が居る一方で、無理に関係を作らなくても~という一人に慣れてる部分もあるからね。だからこそ、そういう貴方も含めて理解してくれるような相手が必要になる。貴方には貴方なりの付き合い方がある筈ですから。
一般論で語らずに、貴方自身が感じる部分で動いていけば良いんじゃない?
    • 0

人によるでしょ。

• 0