アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今すごく悩んでいます。
8年付き合ってきてその間に病気や不幸など本当に辛い経験をしてきた時に
支えになってくれて物静かだけどおもしろくて頼りになる
けど愛情表現は下手くそでそっけないので甘えにくくて寂しくなる
下手くそながらもたまに愛情表現をしてくれてそれがすごくうれしい

6年ほど前にケンカでボコボコにされましたがいろんなことがあり、10代の若い頃から大人になったのか今はどんなにわがままを言って相手がキレるようなことはあっても手出しはしてきません
今は全て含めて本当に私のことを理解してくれる
少しお金使いの荒い派遣社員の将来の見えない彼氏

それと

元彼だけど10年来の友達として辛い時はたくさんたくさん話を聞いてくれて、病気をした時もたまたま連絡がありその場ですぐに飛んで駆けつけてくれたり、アドバイスもしてくれて愛情表現豊かで優しくてめちゃくちゃおもしろい正社員の5つ上の男性

10年前に別れた原因は何股もの浮気をされたこと
浮気癖は10年のうちに話を聞いている上ではマシになっているみたいですが…

その元彼から今までの友達の長い期間で他の女の子とも付き合ったけど、色々考えた結果、友達としての間も何でも相談できていい事を言ってくれるなど色々いつもにはなく真剣に言われ、結婚相手は私が良いと言われました。
私も真剣に今考えはじめました。
私は今どうしたらよいのか、元彼が旦那さんだったら幸せになるなあ~とは前から思ったこともあったのですが、実際こうなると今彼との長い年月は何にも置き換えれないと思い、本当に悩んでいます。

同じような経験をされたかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

no0no0no0nさんの本当の気持ちはどうなのでしょう



第三者として意見を言わせて頂くと
どちらもお薦めできません

結局no0no0no0nさんが辛い思いをされると思います

でも…
こればかりは理性ではどうにも判断できませんので、
ご自身の気持ちを大切にして下さい

ただ、一度決めたあとは自分の決断には責任を持って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の気持ち…わからなくなってきました。ないものねだりをしているのは確かです。
少し考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 19:55

ええと、そういう経験は無い男性ですが、どちらも中々のダメ男ですね。



少しお金使いの荒い派遣社員の将来の見えない彼氏
→ダメです。管理や展望の甘い人だと人生を棒に振ります。

10年前に別れた原因は何股もの浮気をされたこと
→浮気は病気です。直りません。


恋愛や相手に依存しすぎていませんか。本当に好きなのですか?
その人(たち)と居れば自分が変わらずに済む、必要とされる、
自分の居場所があると感じるので、心なしか居心地が良いだけ
じゃないですか?

その人たちだけしかいないと思うことが間違いだと思いませんか。
新しい人を探しましょうよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです。考えてみるとないものねだりをしている自分に気がつきました。
少し二人とも距離をおいてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!