dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのノートパソコンで音声が出なくて困ってます><
コントロールパネルからいじってみたり、色々(簡単なこと)してみたりしたのですが、なかなか音が出ず困っています(汗


どうすればいいのでしょうか、教えてくださいっ!!

A 回答 (2件)

PCの相談をする時は、メーカー名と型番、搭載メモリー量を記入して相談した方が、良い回答を得られやすいと思います。



さて、コントロールパネル>システム>ハードウェア>デバイスマネージャー
を開いてみて、サウンド関係のドライバーに「×(赤)」とか「!(黄色)」などのマークが付いてないか確認して下さい。
「DELLのノートパソコンで音声が出なくて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました!やってみたら治りました!

おそくなりましたがベストアンサーに選ばせていただきます

お礼日時:2011/04/30 17:39

型番などでメーカーサポートQ&Aにて「音(またはサウンド) でない」検索します。




一般的に、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました!遅くなりましたが、回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/30 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!