プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作と異なり、自身が生き残ったアニメキャラを教えてください。
ただし、「原作でそれをやる前に、アニメが終わっただけ」というのは除きます。

A 回答 (13件中11~13件)

「リボンの騎士」王と王妃


原作ではジェラルミンたちに殺される
アニメではX帝国に処刑されるが、チンクの願いで復活

No.1の方の「デビルマン」なら不動明も死にますね。
    • good
    • 0

侍ジャイアンツの番場蛮

    • good
    • 0

有名なのだとデビルマンの美樹ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうですね。
ただ、アニメ自体はデーモンとの戦いが完結してなかったから、
このまま続いてたらどうなったかも分かりませんよね。

お礼日時:2009/08/16 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!