プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

渋谷か原宿じゃないとダメですか?


一応・・・上野、御徒町もおすすめです。
JR上野駅を出て横断歩道をわたったところに
Tシャツとかの店があって。安いし、種類はあるし。
御徒町のガラクタ貿易もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。上野は行かないんです・・・。解答ありがとうございました。また機会があったら是非行きたいです。

お礼日時:2003/04/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!