アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップCS4とエプソンマックスアート PX-5500の
組み合わせでプリントしています。

プリントのページ設定で、推奨設定と詳細設定を選択する箇所があるの
ですが、推奨設定を選んでもそれが反映されず常に詳細設定が選ばれ
プリントされるようになってしましました。それも突然に。

プリンタドライバとCS4のアンインストールと再インストール、
コントロールパネルからプリンタのページ設定の初期設定の確認等々
出来る限りの事はしましたが、解決しません。

ちなみにエレメンツ6.0 では問題ありません。OSはXPプロです

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Photoshopの再インストールで、環境設定のリセットはやりましたか?

意外とこれで治ることが多く、逆に逆にこれをやらずに、再インストールで不具合を引き継ぐことも多いです。

>起動時における環境設定のリセット
>Photoshop の環境設定をすべてリセットしたい場合は、アプリケーションの起動時に、Ctrl+Alt+Shift キーを同時に押します。

AdobeのFAQより
    • 0
この回答へのお礼

回答がしばらく無いのであきらめていましたが・・・・・。

ありがとうございます! 環境設定のリセットで解決しました!!

エプソンに聞いてもダメでした・・・。

本当にありがとうございました! 推奨設定のプリントでモニターとの
マッチングがほぼ出来ていたので、勝手に詳細設定でプリントされてど
うしようかと思っていました。これで今日はゆっくり寝れます。感謝
いたします。