【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

反日教育で竹島問題から些細なアニメのキャラクターまでと
批判と暴挙を繰り出す韓国ですが、その割りには在日のように居座ったり、観光や留学などで日本に来ますが、嫌いなら来なければ、帰ればいいのになぜですか?
その辺の理解に苦しみます。

何か別の理由があるのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

とある宗教団体など、ネオコンの方々の餌食になっているからだと思います。

    • good
    • 1

まず偏見というのを捨てなければ正しい物事というのは見えてきません。


世の中にはいろいろな人がいます。皆が全て同じということはないということです。
    • good
    • 0

珍しいことじゃないと思いますよ,反日勢力にとっては.


民主党は日の丸を切り刻んで党旗をじゃんじゃん作っているのに政権交代を目論んでいるし
    • good
    • 1

在日の方は戦争によって日本に強制連行された方々の子孫です。


団体となると反日で個人では親日と言うこともあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですね。団体と個人、建前と本音みたいなものでしょうか?

ちなみに在日の方ですが、全ての方が強制連行者ではないはずです。
また、私が強制連行された人間なら帰国します。

補足日時:2009/08/19 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!