推しミネラルウォーターはありますか?

今現在PCV-LX56/BP VAIOを使っています。以前はWINDOWS98(バリュースター)をつかっていましたが、その時はウィルス検出ソフトがついていましたが、XPではウィルス検出ソフトは付属されていないのでしょうか?解るかるかたいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

えーと。



XPだからということではありません。XPはあくまでもコンピュータを動かすOSであって、ウィル対策スソフトとは関係ありません。

ウィル対策スソフトが付属しているかどうか、それ以外になんのソフトがついているかはその機種によります。機種によってはOfficeがついていないのもあります。
    • good
    • 0

#1です。


すいません。ウィルではなくウィルスでした(^^;

あと、ウィルス対策ソフトが付属している場合でも種類はいろいろです。
    • good
    • 0

Norton AntiVirus 2002 が付属しているはずです。



参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX …
    • good
    • 0

 VAIOさんは昔からNortonがお好きなようです。



Google検索で最初にヒットする
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX …
のソフトウェアをチェックすると・・・・・・・
 でもメーカー製は最初からアンチウィルスソフトがPC起動時に立ち上がるようになっているはずですが、よ~く右下(時計のあるところ)見てください。 アップデートはしてくださいね。 (有効期限は確か半年では・・)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
よくみたらありました。またお願いします。

お礼日時:2003/04/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!