プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間の死体!!…見たことありますか?。

A 回答 (26件中1~10件)

あります

    • good
    • 0

ありますよ~。


親父の死体に、兄貴の死体に、伯父さんの死体に、祖母の死体。
葬式に行って、棺おけ覗けば必ず見れます。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

あります。



祖父祖母ですが。


また病院勤務(事務ですので何時もでは無いですが)していたので、遺体を幾つか。

祖父祖母は、『動かなくなっていて肌が青かった。』 そういう印象です。
    • good
    • 0

 


有りますよ、他の方の様に葬式で見た以外に.........
東南アジアの某国に駐在中は毎日の様にTVに死体が写ってました。
日本では容疑者の手錠もモザイクがかかってますが、海外では事故や事件の死体はそのまま大写しになります。

 
    • good
    • 0

あります。


父母が亡くなっているので見ています。
親戚の葬儀の時も叔父叔母の遺体も見ています。
    • good
    • 0

ふつうにあります


関係の濃い伯父伯母の死で。
あとね 
突然死で目の前でパタリ と心停止された方とその瞬間から~救急車~救急救命室~安置室~警察による検視まで立ち会いましたよ。。
死臭をそのとき知りました。
    • good
    • 0

主に扉の開いた棺おけの中の死体ですが、10人近くは。

    • good
    • 0

皆さん同様、肉親が死んだときに見ました。



死装束を着せるために、手に触りましたが、ひんやりとして、無機質な感じがしたことを、覚えています。
    • good
    • 0

親戚の遺体数人と


交通事故の犠牲者(外傷が無く、その時は気絶して寝ているだけと思っていた)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!