dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女子は日々の体調管理をどこで見ていますか?】


男子の私は人間は老衰で死ぬ直前のペニスは豆粒ほどになると聞いてからチンチンが小さくなっているときは体調が悪化していると判断して早寝します。

あと舌の両端に歯型が付いているときも何かしらの体調悪化が考えられるので早寝して休息します。

女性はペニスがないのでどこで体調管理のバロメーターとして見ているのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

体調管理のバラメーターは今日も酒が飲めたなら良しとし。

余り飲めなかったり不味く感じたら体調が悪いと判断力していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/05/13 09:18

男性ですが・・・、質問者様の言われる説や内容、初めて聞きました。


もしかしたら、加齢とともに、様々な情報に惑わされ、自ら判断が出来ず、周りに影響されるようになった時、メンタルも含めての体調が悪くなっている時なのではないでしょうか⁇
オレオレや母さん助けて詐欺を信じたり、必要もない健康サプリメントをつい定期的に買わされているような・・・状態なども含まれると思います。
    • good
    • 1

気分が悪かったり、体調がすぐれなかったりで様子を見ます。

    • good
    • 0

体の部位で見るというのは考えてもなかったです。


でも顔色は見ます。
艶の有無、吹き出物、目の下のクマ、目の下のブヨブヨとしたむくみ、口角のかさつき等に健康が反映されてる気がします。
そういえば舌の歯型もたまにありますね!ついてるときは体調悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!