プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか?
こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか?
関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います…
胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。

やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね…
隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
大きな胸の女性とHしたいですか?


バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

A 回答 (14件中1~10件)

おそらく問題がずれています。



胸のせいではありません。

その他の原因を疑ってみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にいたします。

お礼日時:2009/08/21 13:15

20代の男なんですが


正直気にする事はないと思いますよ。
しかも結婚されてるなら尚更です!旦那さんは貴方の胸ではなく全てを愛して結婚された訳ですし・・・。
でかい人がいれば小さい人形が悪い人がいれば良い人とこれはみんな個性なんですよっ

逆に見せつけるくらいの気持ちを持ってみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ko1804さんて優しい方ですね(*^.^*)
胸の大きさも形も色々…私の個性として自分の胸を好きになってみようと思えました(^-^)逆に見せつけるくらいの気持ちをチョッピリ持ってみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 13:21

男性ではありません…


私は 主人とは再婚です。
40~知り合いました。
子供も二人生んでいたし
年齢的にも 身体だけが
主ではないにしろ やはり
初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
ウエストがかなり細く
お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
でも 何事もなく 今仲良くやってます
多分 感度がいいからだと思います。男性として 満足感があるみたいです
前主人のときは 全く消極的でした 女性たるもの!みたいに…
今は 気持ちいいことは
いい やってほしい事なども 半分恥ずかしいのですが 隠して 伝えます。
胸が気持ちよければ
大袈裟に 態度で示せばいい。
夫婦には とても大事なことです
素直になることは秘訣だと再婚で知りました。
前妻さんは太っていて胸があったみたいですよ
あったにこしたことなくても 密度というか
愛を交換できたかどうかが主人は意識してるみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なお話ありがとうございます!
私も寝るともっとなくなります…(笑)
でも(笑)でいいんだなって思えました。
愛があっての関係…夫婦。胸の大きさではないのだと感じました。
胸はなくなりましたが大切な子どもを2人も授かったことも改めて思い…主人にもっと素直に伝えてみようと思います(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 13:32

30代後半既婚女性です。



30歳ということは、お子様はまだ小さいですね。
ご主人は「母」を感じてしまっているかもしれませんね。
胸だけの問題ではないかも。

失礼ですが身長・体重が変わらず胸が小さくなったってことは、もしかしたら全体的メリハリがなくなってることはないでしょうか。

胸が問題だとすれば、ハリを取り戻せば良いので、胸の筋肉を鍛えれば良いです。

・膝をついて足先を上げて腕立て伏せ。
・両腕を90度曲げて肩の高さまであげる(ガッツポーズみたいに)
できる所まで後ろにさげてから顔の前まで持ってくる。30回くらい。
肩と胸の境目に引っ張れる感じがあるようにします。

30歳ならまだまだ取り戻せます。お金はかかりませんよ。

ただ胸でイキそうに感じるとか、もっと触って欲しいことも、伝えないとわかりません。
何気ない一言が状況を変えるキッカケになるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になるご回答ありがとうございます!!
体のメリハリ(くびれ・おしりですよね)は一応あるんですが…胸だけが悲しいほどに消えました。完母は崩れると聞いていましたが予想以上で(ノ_・。)

的確なアドバイスとエクササイズのご指導ありがとうございます!!
今日からもっと頑張ってエクササイズします♪
30ならまだ間に合うとの激励感謝です!!

本当にありがとうございました(^-^)!!

お礼日時:2009/08/21 13:40

胸は大きさではありません。

感度が全てです。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
感度はいいと思うのでとても嬉しい回答を頂け感謝いたします(^-^)♪
感度を大切にしたいです!!ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 13:43

>大きな胸の女性とHしたいですか?



いや、全然(笑)。
よく彼女に言われるんですよ。「こんなちっちゃな胸じゃしてても楽し
くないよね?」って。
なんで?そんなわけないじゃん。俺が触るとそんなに気持ちよさそうな
のに。・・・が自分の答えです。
ご主人はあなたが胸でイキそうなほど感じてること知ってますか?
自分が触れることによって彼女が快感を得てくれるのが最高で、そこに
大きさは関係ありません。というかむしろ個人的には大きいよりも小さ
めの方が好きで、彼女は質問者様よりも小さいです。身長は大きいのに(笑)。

ということで、セックスの減少は他の部分で原因を探しましょう。
お子さん二人ということで母親でいる時間も長いだろうから大変でしょ
うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母という私の立場も考慮していただいた回答…感謝いたします(*´д`*)
彼女さんのお気持ち…とてもよくわかります。私も同じですから。胸が小さいと相手が満足出来てないように思うんです。大きければHのとき出来ることも色々あるし…

charusoraさんと同じように主人も思ってくれているかな…
もう少し素直にHのとき伝えてみようと思います(^-^)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 13:57

私の考えとして投稿します。



私は胸が大きい、小さいはあまり関係ありません。
大きいに越したことはないかも知れません。
身長や体重、その人の持つ雰囲気や性格など総合してバランスがあってれば好みですね。
身長が低くて細い人は、胸が小さいとして予想の範囲です。
身長が低くて細い人で、異様に胸が大きい人もいますね。そういう人は何か違和感を感じます。
極端な言い方をすれば、胸は脂肪の塊ですからね。
質問者様は胸の感度がいいと書いてますが、それはOKですよ。
私の今までの経験から行くと、胸が大きいと感度が鈍く、小さいと感度がいいです。皆がそうとは思いませんが、あくまでも私の今までの経験です。
胸が好きな人もいれば、お尻が好きな人もいます。
人それぞれとしか言いようがありません。
胸が大きいと揉むのに疲れます。(^^ゞ

旦那さんも別に質問者様の「胸」と結婚したわけじゃないでしょう。
気にすることはないと思います。
Hの後にでも、「胸だけでイキそうになる。気持ちよかった。」と話せば胸をもっと触ってくれるようになるのでは?
ただ、求めることが少なくなったというのは、疲れとかマンネリとかそういうのもかなりあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
確かに最近は子どもたちがよく体調を崩すことが続いたり主人の仕事が忙しかったり…
疲れもあるかもしれませんね。もちろんマンネリも。
気にしなくていいとゆうお言葉…感謝いたします♪
私の気持ちをもう少し素直に伝えてみようと思いました(^-^)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 14:02

彼女ができたことがなく、だから女性との経験や胸を生で見たり


触ったことがない男(学生)からの意見です。すみません。

正直、胸があってもなくても関係ないと思います。
片想い中なのですが、その人も胸はありません。
でも、その人といつかは彼氏彼女の関係になりたいですし、
その先のことも・・・好きな人だからこそしたいです。

AVとかも男なので見ますが本当にただの鑑賞なので、
実際に目の前に好きな人や愛する人がいるのならば、
AVとかなんかよりも生身を大事にします。

だから、胸の大きさは関係ありません。
それに大きさよりも、感じてくれるなど、触って反応してくれた方が嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直なご意見ありがとうございます。

胸が小さいことはそれだけで相手を満足させてあげることができないんじゃないかって思ってました…

でも感度が大切と言っていただけて小さいなりの小さな自信を持ってもいいのかなって思えました(^-^)♪

イキそうなほど気持ちいいのって主人にもっと伝えてみようと思います。
今より小さくならないように努力します!!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 14:08

そんなことはいくら考えても質問しても、他の皆さんも回答されているように男10人10色人それぞれです。

しょうがないのです。

“可能”姉妹みたいな大乳も若いうちは良いでしょうが、しぼんでシワシワのタレというよりダレパイになったところを想像すると正直ゲンナリしてしまうもんだすよ(笑) だからやりたいとは思うけれど結婚はしたくない・・という話になると思うよ

貧乏神も神のうち、貧乳も乳のうち感度良ければそれでヨ~シ!自分はタレないじょ~と先ず自信をもちませう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろく楽しく回答してくださり感謝です(^-^)♪
なんか…
小さくてもいいのかな…って。小さくてもおっぱいだよって♪感度いいんだからって小さな自信を持てる気がしてきました(o^_^o)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 14:13

40代既婚男性です。



セックスの回数が減ったことと胸が小さいこととは関係ないと思いますよ。ご結婚されてお子様も二人いらっしゃるわけですから、それなりの回数を経験されてきていますよね。

うちも子供が二人いますがここ十年くらいほぼセックスレスです。ご質問の主旨から外れるといけないので書きませんが、もしセックスレスに至った理由(あくまでもうちの場合ですが)が知りたければ別に回答します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸が小さいことが直接関係ないとすれば私自身の魅力の問題ですかね…
色々と努力をしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A