dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。

私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか?
こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか?
関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います…
胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。

やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね…
隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
大きな胸の女性とHしたいですか?

バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

A 回答 (14件中11~14件)

AAA~ACUP専門、貧乳だけを集めた貧乳専門の風俗とかもあるので、少なからず貧乳好きの男も存在するのは事実です

でも質問者さんのパートナーがそうなのかはわかりません
レスなのはバストサイズとはほとんど関係ないと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全なレスではないので感度を大切に、今より胸が小さくならないように努力を続けます。

これと言う答えは出せないです。

人それぞれですから。
巨乳が好きという人もいれば、普通ぐらいがいいという人も
いるし、小さい方がいいと言う人もいます。
>隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
それはないと思いますが。
胸の大きさで女性を選んでいるならともかく、普通はそんな事思わないです。
>大きな胸の女性とHしたいですか?
したいです。
でも結婚したくはないですが。

あまり気にしない方がいいですよ。
堂々としてればいいんです。
どうしても気になるなら、他に優れたところを自分で
探して磨けばいいんです。
Hが上手いとか、なんでもいいから作る事です。
胸の大きさなんかよりもそっちの方いいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。
胸が小さいことばかりで頭がいっぱいでした…
こんな私が隣では旦那もイヤだろう、Hもつまらないんだろう…って。
気にしてくよくよしてるより旦那を喜ばせてあげられるように私にできることを探してみます!
ありがとうございました!

ここで質問するとね

「男の全員が巨乳好きではない」とか「身体が全てではない」
とかの、ごもっともな模範回答が多く寄せられますので慰めにはなるでしょう。

でも大抵の男は、正直言って小さすぎるより多きいほうが好きに決まってます。

もちろん「小さめが好き」って言う人もいますが、そういう人の多くは小さいと言ってもBカップくらいです。

僕もいわゆる「巨乳好き」ではありませんがやはりあまり小さいと正直がっかりです。でもそれが原因で身体に魅力を感じないということはありません。尻とか腰とか脚とか他にもポイントはあります。
    • 0
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
やはり小さいよりは大きい方がいいですよね…
出産前はよく胸を触ってくれたりHしながら揺れる胸を見て喜んでくれていました。
今は揺れる胸はありませんが(T^T)昔からお尻が最高だとも言ってくれてます。だから後ろからが好きだとも…
幸いレスではないのでdandymanさんのおっしるようにお尻の魅力をなくさいように、胸も今より小さくならないように努力を続けます。
ありがとうございました(^-^)

こんにちは。

男性次第としか答えようがありません。
うちの旦那なんて胸には全く興味ありませんから、逆にグラビザのように大きな胸は気持ち悪いといいます。
お尻(プリンっと出て、大きすぎないけどきちんとヒップがきれいに見えるお尻)や目、髪型の方に目がいくそうです。確かに一緒に車に乗っていて「あの人のお尻いいねえ」とか「あの後ろ姿(もちろんお尻)いいねえ」といつもお尻を見ています。

セックスのときも私の胸なんて触りません。

私が「プラステイックサージェリー(形成手術)してお腹のお肉とって胸を大きくしたい」って冗談まじりに言うと、夫は「お腹だけでいいんじゃないの?」と。私も胸のサイズはB~Aと言った感じですが、胸のサイズなんて全く興味ないそうです。

とは言っても、巨乳フェチとかいるし、そんな胸の間に顔を埋めて喜ぶ男性もいるでしょうから、気休めに大丈夫!とは言えませんが、うちの夫のような人もいますし(過去の彼などもあまり私の胸を触ったりしませんでした。その代わり濃厚なキスをしたり、下の方をいっぱい触ってセックスに突入していました)だから男性次第としか答えられません。

またキスして胸を触って、下を触って(前戯)セックスにというのが普通と思われがちですが、胸に執着がない男性の場合、胸なんて全く触らずにセックスしますよ。極端な話し、女性は上半身服を着たまま。だからといって男性は単に自分のものを入れて満足なんじゃなく、女性のあそこもしっかり見て、触って、舐めて。口でイカせた後で挿入ってこともね。

ちなみに私が付き合った人はそう言う人が多かったですし、今の夫もそうです。上半身には滅多に触れませんが(たまに私が胸も触ってって言うから、仕方なく触りますが。笑)下の方にはいっぱいキスして、舐めて、吸って。挿入しなくてもいいみたいです。私が口でイッチャえば。

ということで、世の男性全てが巨乳好きではありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにHするとき上は着たまま…なんてことが過去にも(胸があった頃)ありました。前戯的なものなどなしでってことも…そんなものなんですかね(x_x;)
レスではないし、今のままでもいいのかなって思えました(^-^)今より小さくならないように努力を続けます♪感度も落ちないように…(笑)
ありがとうございました!!