dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心理学は素人です。本でユングとかフロイトとバウムテストとかの本を適当に読んだだけなのですが、なんかものごとを決めつけてるな・・
といったイメージがあります。こうでたならばこうだ!といった感じで・・実際はどうなんでしょう。

A 回答 (1件)

ご質問者の方が、中身を読みもしないで


自分の抱いているイメージだけで決めつけてるような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの程度をもって中身を読んでいるといえるか分かりません。精神保健福祉士の国家資格の科目に心理学があったので一応学習はしました。
(これは簡単だったので、楽勝でした)
あと全く別に、大学の一般教養で受講しましたが、覚えてません。
本やで立ち読みだったのでななめよみだったことは確かです。

お礼日時:2009/08/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!