アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエの長財布(ジッパー付き)かブルガリの長財布(ジッパー付き)で悩んでいます。
ブルガリは名刺入れを持っているので丈夫さは知っているので、カルティエの財布&バック等をお持ちの方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



長財布ではありませんが、カルティエの財布を持っています。
昔ながらの臙脂色のやつです。
普通に丈夫ですよ。革は多少は傷つきますが、ヴィトンの財布とかよりは使いやすいかなと私は思います。コーチよりは革はやわらかめ。
友人がネイビーの財布を持っていて、この色は粋だなと思いました。

ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!