電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国で日本の国旗燃やしたりしてる連中と同じレベル
韓嫌の連中こそ日本に不要

そう思って差し支えはないでしょうか・・・

A 回答 (3件)

はい。

全くその通りです。

「日本人は民度が高いんだ!!」と言いながら、朝鮮半島だけない世界地図を作る嫌韓。
笑えるわ、お前らが日本人の民度下げてること気づけ。

マンガ嫌韓流を信じて「韓国は都合が悪いから大騒ぎだ!!」と言う嫌韓。
あんな捏造だらけの本信じるとか、判断力なさすぎ。これからの人生大丈夫?


「韓国人は~だ!!」と言う嫌韓。
お前大韓民国国民約5000万人とお友達?へ~すごいねっ☆

ていうか・・・嫌韓みたいに他国を見下す人間ほど、個人個人は底辺らしいです・・・。
あと、判断力が備わってないので洗脳されやすい人間だと思う。ていうか、もう洗脳されてると思う。
    • good
    • 0

長い人生の中で正しく物事を判断できない時もあります。


そんな感情は一時的なものです。
恐らく韓国人と1度も触れ合ったり、韓国の友人がいないはずです。
国際交流が足りない残念な人と思ってください。
    • good
    • 0

少なくとも日本には「思想・信条の自由」がありますので, 「あなたがそう思うだけ」なら全く差し支えありません.


その思いから何らかの行動をおこしたときに支障があるかもしれませんが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!