「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

韓国が慰安婦問題をしつこく責めて、日本国民は嫌韓感情がますます強くなっています。
はたして韓国の主張が正しいのか?、ですが、他の国の慰安婦について目を向けてみると、日本がインドネシアを占領したときに、当時インドネシアはオランダ領だったので、捕虜にしたオランダ人女性は、給料を払われることなく慰安婦にされたと聞いています。

また中国人の慰安婦についても、以前中国のネットの記事を見たところ、現在も生存されている中国人慰安婦の方は、慰安婦だったということで同じ中国人に蔑まれ、結婚もできず、住む家もなく洞窟に住んで貧しい生活を送っていました。敵国人だったということで無給だったのでしょうか。日本人慰安婦の場合、娼婦として仲買人に買われて、高給をもらって、過去を隠して結婚して幸せになっている方が多いようです。

韓国の場合は日本に併合されたので、日本国民と同じ扱いであった可能性が高いように思われます。

帝国陸軍は戦費を中国現地で調達していましたが、軍票(軍隊の発行するお金・債権)や偽札偽造では十分な戦費を調達できず、中国人に阿片を売って戦費を調達していました。

道理で中国人は阿片戦争でイギリスに恨みを持つべきなのに、忘れてしまって日本のことを恨んでいるわけです。

現在、韓国と中国の反日活動で東アジアは分断されていますが、それは東アジアが団結するとありがたくない勢力がいるから、このような状態になっていると思います。

現在、正に東アジアは歴史戦争の状態ですが、客観的に事実は事実と認めて、東アジアの団結を図った方が良いのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

>捕虜にしたオランダ人女性は、給料を払われることなく慰安婦にされたと聞いています。



スマラン慰安所事件のことかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E …


>日本国民と同じ扱いであった可能性が高いように思われます

「高いように思われます」どころか、日本人慰安婦と同じ扱いでしたよ。高給取りだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり韓国慰安婦は仲買人が買ってきた娼婦で高級取りだったんですね。

オランダ人慰安婦の件は、関係者がB級、C級戦犯で処罰されて解決済みのようですね。
中国も韓国と違って、しつこく慰安婦の賠償金を請求してないし、オランダと中国は大人の対応をしていると思います。

お礼日時:2017/11/13 12:59

アパルトヘイトを作った、ゲルマンのオランダも白人国家で、有色人種蔑視の反日だからね。


中華人民共和国は、文化大革命や天安門の失敗や腹癒せを反日に繋げている…。
    • good
    • 0

>韓国慰安婦は仲買人が買ってきた娼婦



いや、朝鮮人女衒が騙したり借金のカタに連れてきたりした例もあるんですよ。
騙して連れてくるのは、日本の警察も取り締まっていましたがね。

だけど朝鮮人は、「日本軍が騙して強制連行した」と大嘘を吐いているんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!