電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まあ どちらもどちらであろう。と僕は思う。
AKBヲタ(ファン)はAKBの同じCDを何枚も購入する。
1人が100枚以上購入することなどめずらしくない。
これは、CD1枚につき握手券が1枚ついているので、
何回も握手がしたいために買うのである。

要するにAKB48が出したCDにミリオン(100万枚)達成が
多いのは、そういう理由からあり、これを世にAKB商法といって
批判されているのは周知のとおりである。
そういうものに加担するAKBヲタは本当にレベルが低い。

そして嫌韓はどうか?
「従軍慰安婦」がなぜ問題なのかさえ知らない嫌韓がいる。
おそらくその嫌韓は竹島問題も、教科書問題もまったく知らないだろう。
精神論のみで韓国(人)を批判して、問題の本質など何も知らない
バカまるだしの嫌韓をこのカテでもみかける。
もちろん、知識や知性のある嫌韓もいるので、すべてがそうだとは言わない。

いったいAKBヲタと嫌韓はどちらがレベルが低いのであろうか?

みなさん どーおもいます?

A 回答 (5件)

そりゃ嫌韓だろう。



AKBヲタは自分が楽しんでるだけのただの趣味だろ?

切手収集とかフィギュア集めしてる奴に対して
「そんな趣味はレベル低い」って言うのと同じぐらいの馬鹿。


そして、そんなことをこんなとこで質問するキミも
「レベル低い」って思われてるということを自覚してるかな?w
    • good
    • 0

日本人に男性がなぜ寒流(kp0p)が流行らないか?



答え
朝鮮人は娼婦に見えるから。

日本人男性がアイドルに求めるものは処女性らしい。

ところが韓国は国策で売春を奨励してるような国だ。
貴重な外貨獲得の手段だ。
日本にも10万人入ってきてる。
国外退去にしても指紋を偽装してまたやってくる。
先ごろ韓国で売春婦のデモがあった。
裸で鬼メイクでガソリンかぶって大暴れしていた。
メイクに関しては地顔で十分怖いので不要だと私は思う。
売春婦も立派な職業だ。
私は彼女たちを差別しない。
彼女たちにも生きる権利・働く権利がある。
韓国人はそうやってこれまで生き延びてきたのだ。
思い起こせば長い中国による支配の間、
朝鮮王国は中国皇帝のご機嫌を取るためによだれの出るような美女の処女を献上してきた。
朝鮮の売春には長い歴史がある。
私は売春が悪いとは思わない。
韓国の芸能プロでは性上納が当たり前。
お世話になってる社長さんにせxす接待して何が悪い。
従軍慰安婦も立派な仕事だった。
明日にも命を落とすかも知れない兵隊さんに元気を与えてくれた。
感謝したい。
ありがとう。
中には朝鮮人ブローカーに騙されて慰安婦にされた娘があるいはいたのかもしれない。
日本軍は強制してはいけないと口をすっぱくしていっていたのにも関わらずだ。
それは悲しいことだ。
今でも朝鮮では騙す人が多い。
詐欺が非常に多い国だ。
騙されるほうが馬鹿だと逆に攻められるお国柄なのだ。
日本とは国民性が違う。

そういえば原発事故で真っ先に国に帰ったのは韓国人だった。
    • good
    • 0

#1です。



すみません、間違えました。
AKBファンの方が、私にとってはありがたい存在です。
理由は、前に書いた通りです。
    • good
    • 0

物事の優劣をつけたり比較するには最低でも一つ以上の指針(基準)が必要です。



あなたの質問の場合その基準がありませんが、何を以って比較すればいいのでしょうか?

勝手な思い込み回答はあるでしょうが、この質問ではまともな回答は得られないと思います。
    • good
    • 0

AKBでしょうか。



CDを大量買いして、日本経済に貢献してくれていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!