【お題】絵本のタイトル

トランプ前大統領って好きですか?

A 回答 (5件)

思い切り嫌いです


プーチンや習近平といい勝負
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 22:38

きらい。

命狙われるよいなやつがトップに居てほしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/08/07 23:18

嫌いですね。


世界を安定させる為にはアメリカは必要です。
トランプはそう言う所からも撤退しアメリカ第一主義を唱えていますが、そうなれば
何れしっぺ返しを喰らう事になるでしょう。
中国による日本領土である尖閣諸島奪取行動が行われた場合、日米安保条約発動は
しないでしょうしね。
中国の好き勝手を押さえなければ、何れアメリカに直接関係する事に於いて後手となり
大きな代償を支払う事にもなるでしょう。
トランプはそう言う事を見る眼力もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 22:55

前の選挙の時はあまりいいイメージがなかったのですが、実はいい人なのだと知って、今は応援していますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 22:56

彼は口は悪いですが日本も気にかけています



金取るとかいいつつ日本守ってくれます

北朝鮮と拉致問題で向き合ってくれました

またEV反対派です

日産トヨタホンダは中国にEVで負けています

日本はトランプ推しにしないとおかしいです

ハリス推しは売国奴ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A