dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人軍(ジャイアンツ)って好きですか?

私は大好きです。

A 回答 (12件中1~10件)

超絶に嫌いです。



上司が阪神ファンなので、仮に讀賣ファンだとしたら飛ばされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 18:37

何処が好きなのか分からないが



江川問題、桑田問題、小久保問題、その他色々書ききれないが
読売巨人軍の不正問題 昔から現在に至るまですごいね
反省しない 責任取らない 居直る 隠す 威張り腐ったオーナー
しかし ファンが一番多い 驚く 考えられない 不思議 不思議
 裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 慢心 居直り エゴ 愚か
そのつど内部調査だって できるわけないでしょう
皆 ナベツネの飼い犬だからです

別に いいんじゃん 俺と同じです・・・・巨人ファン
いつもの事なので なれてます・・・・巨人ファン
残念です いや 隠せなくて残念です・・・・巨人ファン
強ければ何でもありか ありです・・・・巨人ファン
臭い物にはふたをするのか いや 知らん顔をするのです・・・・巨人ファン
水に流す いや 悪い事だけ水に流すんです・・・・巨人ファン
ふところが深いんです いや ふところが腐っているんです・・・・巨人ファン
恥を知れ、何それ そのうち勉強します・・・・巨人ファン 
裏取引 賭博 覚醒剤 嘘 何それ そのうち勉強します・・・・巨人ファン
1+1=3 3+3=0 全部0になるのです・・・・巨人ファン
悪に手を貸す いや応援しているだけです あ 同じか・・・・巨人ファン 
世の乱れも いや球界の乱れも いや巨人軍の乱れも いや巨人ファンの乱れも
極に達した感あり・・・・普通の野球ファン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2024/06/14 18:38

大嫌いです。


中学の時、熱烈な巨人ファンの教師がいました。巨人が負けた次の日は機嫌が悪く、難癖つけては生徒を定規で叩いていました。
もともと野球には興味も関心もないのですが、巨人だけは大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2024/06/14 18:39

子供の頃からアンチ巨人ですが、優勝争いにも絡めないような弱い巨人ではアンチとして寂しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/14 18:40

嫌いです



球界の盟主って…汗

組織的な不祥事が発覚するのはたいていジャイアンツです。

金にものを言わせて事を進める風潮はジャイアンツが作り上げました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2024/06/14 18:40

> 具体的には、どういうこと?



一番判りやすいのがドラフト会議でしょう。
頑なに完全ウェーバー方式に反対。
何が戦力の均衡化だよ。
これでは偏る事は普通に有る。
突き詰めればFAも同じ様な物。
金さえあれば選手を買える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2024/06/14 18:41

NPB配下12球団中群を抜いて最も嫌いです。


一見平等に見えるが、実際はルールを自分らが有利になる様に変えていますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的には、どういうこと?

お礼日時:2024/06/13 22:16

不祥事の見本市

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2024/06/14 18:41

好きでも嫌いでもありません


何とも思いません
どうでもいい
    • good
    • 0

川上監督のV 9時代より以前からの大ファンです。


今0:1でピンチです。
ここ一番にタイムリーが出ません。
辛抱強く応援します。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/06/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A