いちばん失敗した人決定戦

確トラ ➡ ダメトラ ➡ 終わっトラ(檻トラ)の感じ。あっという間の変化。トランプは何が悪いのですか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

米国にとって、一番問題なのは

国民の分裂を促した、ということ
でしょう。

多民族国家、米国にとって
国民分裂は
最大のアキレス腱です。

その他はAIから。

1. ロシア疑惑(Russian Interference in the 2016 Election)
トランプの2016年の大統領選挙キャンペーンとロシア政府が共謀して選挙に干渉したという疑惑です。ロバート・ミュラー特別検察官の調査によって、トランプ陣営がロシアと共謀したという直接的な証拠は見つからなかったものの、ロシアが選挙に干渉しようとしたことは確認されました。

2. ウクライナ疑惑と弾劾(Ukraine Scandal and Impeachment)
2019年、トランプがウクライナ大統領に対し、ジョー・バイデンとその息子に関する調査を要求するために軍事援助を条件にしたとされる事件です。この疑惑により、トランプは下院で弾劾されましたが、上院で無罪となりました。

3. トランプ大学詐欺事件(Trump University Fraud Case)
トランプ大学が学生に対して虚偽の宣伝を行い、高額な授業料を支払わせたとして、詐欺で訴えられました。トランプは2016年に2500万ドルを支払うことで和解しました。

4. トランプ財団の不正(Trump Foundation Misconduct)
ニューヨーク州検察が、トランプ財団が個人的・政治的利益のために慈善基金を不正使用したと訴えました。トランプは2018年に財団を解散し、罰金を支払うことで和解しました。

5. 性的暴行およびハラスメントの疑惑(Sexual Assault and Harassment Allegations)
複数の女性がトランプに対して性的暴行やハラスメントの疑惑を公にしました。これらの事件についてトランプは一貫して否認していますが、訴訟が続いているケースもあります。

6. 1月6日の連邦議会襲撃(January 6 Capitol Riot)
2021年1月6日にトランプ支持者が連邦議会議事堂を襲撃した事件です。トランプはこの襲撃を煽動したとして再び弾劾されましたが、上院で再度無罪となりました。

これらの事件や疑惑はトランプの大統領任期中およびその後に大きな論争を引き起こし、法的・政治的な影響を与えました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トランプは地上げ(悪質)で財産を作った男ですが国民の半分が熱狂するんですね。
ハリスがトランプを支持率で上回ったのは年齢?。トランプは威勢はいいが78歳。

頭が悪い、性格が悪い。

みんな忘れているようだが、トランプ前大統領がポルノ女優との不倫の口止め料をめぐって業務記録を改ざんした罪に問われた裁判で、ニューヨーク州の裁判所の陪審員は、大統領経験者としては初めてとなる有罪の評決を下している。 量刑を決める審理は7月11日に開かれる予定だったが、トランプが大統領時代に任命した最高裁判事たちが、大統領の職務として行ったことは全て免責になるゆえ、国会議事堂襲撃を煽った罪については免責になるなどと言うとんでもない判断を示したため、上記ポルノ女優への口止め料の量刑の審理も9月まで伸びているだけ。 この件の有罪は確定しているゆえ、場合によっては実刑の判決が確定して、トランプは収監される可能性もある。 そうなれば、いくら何でも監獄の中の犯罪者が大統領に当選することはないだろう。 熱狂的なトランプ支持者が監獄を襲撃する可能性はあるが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
檻トラ?監獄襲撃?
アルカトラズ島に入れなくちゃ。

別に悪くはない。

終わってもいない。
今はバイデンからハリスに急遽代わり、バイデンでは圧倒的に不利と感じていた反トランプの有名人たちが盛り上がっているだけ。

いずれ、2人が直接対決する論戦が何度か行われるはず。
本当の勝負はそこからだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハリスはディベート達者らしい。

トランプは平常運転ですよ

周囲が勝手に色々言っているだけです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エンターティナー?