アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirMac Extremについてお願いします
AirMac Extremを購入検討しているのですが
Time capselという物の存在を知りました

このTime capselというものはAirMac ExtremにHDDを搭載した物なのでしょうか?
要はHDDが余っているのでAirMac Extremに後から内蔵のHDDを入れることができるのでしょうか?という質問になります

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Time Capsuleを使っていますが、外見を見る限りでは、分解できそうにありません。

なにか特殊工具が必要かもしれません。
仮に分解できたとしても、ハードディスクの増設はできず、最初に搭載されているハードディスクとの交換となりますが、1TBないし2TBと交換する意味は、あると思えません。

USB接続の外付けハードディスクのケースを買って、それに「余っている」ハードディスクを入れ、AirMac Extremeベースステーションにつないで、ファイル共有するのが、いちばん現実的なアイデアでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

>AirMac Extremに後から内蔵のHDDを入れることができるのでしょうか?

できません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました