dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC LL750/GD ハードディスクを交換しようと思いますが、本体の開封までは出来たのですが、そこからどうはずしたらいいのか判りません。
開封したところまでは下記の状態です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0608/ …
そこから、どうやってハードディスクを取り外すのでしょうか?
交換された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

LL750/HG ですが 見た感じ同じなので参考になりそうです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00200115377/#n6377319

このノートはハードディスクが2つ搭載できるのですね、スゴイ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

本体裏からHDDにくっついてるネジが2本あるので


それをとれば外れます。
    • good
    • 2

よくわかりませんが、HDDの左上の黒いヒモ?をひっぱると抜けませんか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
やってみましたがだめみたいです。
かなりの強さで引っ張ってみたのですが、ヒモが切れる
または取れそうでだめでした。

補足日時:2007/08/08 15:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!