電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩きながら着信があったメールをみて爆笑しちゃったこととかありますか?人が多い場所とかで。

A 回答 (2件)

車で迎えに来てくれる配偶者と待ち合わせしている時に貰ったメールであります。

「今アメリカだからちょっと遅れます」

大笑いというか信号待ちしながら「何時間待たせる気だよ!!グローバルか!?」と携帯に向かって思いっきりツッコミ入れている変なオッサンになっていました。(笑)

案外待たされることも無く(笑)しばらくしてから来た本人に訊いてみたところ打ちたかったのは

「今雨だからちょっと遅れる」

だったそうです。
コンビニの駐車場から出る前に慌てて打ったために「あめ」の変換候補に「アメリカ」が一番になっていることに気づかなかったって。。。

危うく空港近くのビジネスホテル予約しちゃうとこでした。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなりおもしろいですね^^ジョークで言ってるのかと思ったら実は変換ミスでアメリカになってたってたというオチだったんですね。

そのまま送ったところもなんだかユニークというか天然さが滲みでてますねえw

歩きながらでも止まっていても一人でいても

メールで爆笑したことはないです。
参考にならなくてすいません。
    • 0