アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
20代の男性です。
経験豊富な方や女性の方に質問なのですが、まだ付き合ってもない人と
一緒のベッドで寝ることはどういうことなのですか?
家まで送って、夜中だったので一緒に寝ただけです。
こちらから強引に誘ったわけでもないです。
何もされない方がいいのか、何かを期待しているのか、人それぞれで正解はないと思うのですが、
女性からの気持ちとしてはどうなのでしょうか??
ちなみに何もしませんでした。
少し抱く感じで寝ただけです。
色々な意見をお願いします。

A 回答 (8件)

女性にもよるでしょうけど、何かあって不都合な男性とは同じベットには寝ないと思います。

彼女がどう思っているかなんて正直なところわかりませんから、正解か不正解かの判断は、現時点ではあなたの気持ちによると思います。

三十路姉さんの感想としては:

・あなたが彼女に興味がない場合⇒手を出さなくて正解。『女性から誘ってきているのに、手を出さないなんて失礼』という考えは大間違い。

・あなたが彼女に興味がある場合⇒手を出さなくてある意味正解。彼女は物足りないと思ったかもしれませんが、誠実な男性だと思ったはず。『自分に魅力がないのかしら』と思って少し自信をなくしているかもしれませんが、それはこれからフォローして。

どちらにしても少し抱くくらいで良かったと思いますよ。ただ、万が一手を出ていた場合でも、彼女が貴方の思いやりや愛情を感じられるものであったならば・・・実はこれが大正解でしょうけどね!あくまで彼女があなたを好きだということが前提ですが。

一点、ここのサイトで女性の『今夜一緒にいて欲しい』=『しましょう』の意味、というのような意見をみたことがあるのですが、必ずしもそうではないと思いますよ。離れたくなくって、ずっと一緒にいたい気持ちから出てくる発言でもあると思います。

焦らず育んでいってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まだ付き合ってないので最初から手を出す気はなかったです。
もし、手を出していたらどうなっていたのかなとも思うけれど。

抱いたのも相手がそうされるのが好きだからっと言っていたので
そうしただけなんだけど。

一つの言葉でも人によっては意味が違うのですね。
焦らずゆっくり頑張っていきます。  

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/25 12:14

こんにちは、20代♀です。



(1)何もされない
→魅力ないのかな、とか対象と思われてないのかなと思うけど、
同時にきちんとした方なんだという印象も受ける。

(2)何かされた
→軽い人だな、と思いつつどう思われているんだろうと気になる。

というかんじではないですかねー?

ただ、好意を持ってないと絶対に異性と同じベットでは寝ないですし、
同じベットで寝ると言う事はある程度覚悟して私は寝ます。

なので、ある程度は覚悟してその方も寝たと思いますよ^-^
女性から積極的にいきにくいですしね^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女性からの考えだと覚悟はあったのでしょう。
待ってたかもしれないのですね。

それに応えられる事はできなかった。
軽い男と見られるのが嫌だったからです。

でもいつかは男性から、いかないとだめですね。

色々アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/08/25 12:26

参考になるかな…



男性はセックスをするために仲良くなろうとすることはあります。
女性は、仲良くなるためにセックスをすることがあります。

少なくとも好意ありでしょう。

また、寂しいとき、古い友人にあって、昔を思い出した時、彼と別れた時、外人や著名人など他人に自慢できそうな時などは、消費的なセックスであってもすることがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性と女性の考えは違うのですね。
ただ、本人しかわからないことですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/25 12:22

20代♂です。



haihaiji さんとまったく同じ状況を経験したんで思わず
カキコしてしまいました。

僕の場合、相手の女性の家に誘われ、最終電車の時間も過ぎて
しまったんで、泊めてもらうことになりました。
ベッドがひとつしかないので、僕は床で寝るつもりでしたが、
彼女の方から強くベッドに入ることを求められ、一緒に寝ました。

男女関係になってもいいような雰囲気になったけど、最初は
僕の方から拒否しました。キスして抱き合って寝ただけにしました。

でもそれが何回か続き、相手が待っているような感じがハッキリと
分かったんで、結局最終的には男女の関係になりましたよ。

女性の方からは『したい』とは絶対に言えないみたいで、
男子が感じ取ってあげるしかありませんね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

似た経験をされたのですね。
ほぼ同じ状況です。

車で来ていたので、私も最初は帰るつもりでいたのですが
家で休憩すると帰る気がなくなったのです。
床で寝るつもりでいたのですが、fumiya_tkさんと同じでベッドで寝てくださいと
言われたから寝ました。
軽く抱いて寝ていたのですが、彼女が寝たので私もそのまま寝ました。

雰囲気的には、誘っている様にも取れたのですが最終的には何もしなかったです。

やはり、男子からいかないとだめですね。
次回は頑張ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/25 12:20

女です。


・恋愛感情なのかわからないが相手に好意があるのは確実。
・関係を持つ覚悟はある。
・誘っているつもりだった。

いくら友達だと思っていても
一緒に寝るのなら「男」を意識すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく考えてみると間接的に相手からの誘いがあったのかも。

関係を持つ覚悟はあったのだと思います。
そういったような発言がありました。
だから誘っているつもりだったのかな?
色々と難しいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/23 09:54

彼は私と寝た。

これで既製事実が出来た。って感じですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既製事実が出来たってことは、付き合うことって事なのでしょうか?
間違ってたらすみません。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/23 09:49

友達と一緒にベッドに寝て 何もしなかったんだろ?



相手も同じ考えなら何も問題ねえ気がするわ

キスしたくなったり、エッチしたくなっても、我慢できるか理性の問題だわな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

相手もおんなじ気持ちなら特に問題ないですね。

したくなったら、する。
したくなかったらしない。
気持ちの問題なんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/23 09:47

20歳女です。



相手の男のことが好きだったら期待するし、うれしい。
逆にただの友達だったらとなりで寝ててもなにもおこさず朝を迎えられる。
相手の男がキモ男だったらいっしょのベッドで寝ないです。

でも、友だちだと思ってた男に、少し抱く感じにされたら、正直わたしは信頼感失くします(´・ω・`)きもいし…

てことは、その女性は、質問者さんのことまんざらでもないんだと思います。
誘ってきたらセックスしてもいいけど、男から誘ってこないんだったら寝るよ~みたいな。

そんなかんじだと思いますー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何かを起こした方がいいのか、何も起こさない方がいいの判断が難しいですね。
誘ったほうがいいのかどうかの判断がわかりませんでした。
付き合ってたら誘う事ができるのだけど・・・。
そんな感じなんですね。
何となくわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/23 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A