dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルのノートパソコンを使用していましたがウイルスに感染したため
再セットアップした所、画質が前より悪くなりました。詳しい方教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

単にWindows標準ドライバーで動いているだけでは?


機種にあったチップセットドライバーやグラフィックドライバーを
インストールしてください。そうすることで指定の解像度で表示できる
用になります。
http://www.dell-faq.com/detail.asp?Option=&FAQID …

下記要領でイメージリカバリーしたなら解像度や色の問題でしょう。
http://www.dell-faq.com/detail.asp?Option=&FAQID …

ここを参考に変更下さい。
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく設定でき画質よくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 21:30

画面のプロパティ>設定>画面の解像度


ここでの解像度をそのPCの最大数値にしてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 21:32

画質が悪いというか、解像度が低くなってんじゃないの?


OSがなんだか解りませんが、デスクトップを右クリック→画面の設定で解像度を上げちゃってください☆

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!