電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンをテレビ画面で表示しようとパソコンとテレビをHDMIケーブルで繋ぎましたら画面の表示が拡大し過ぎ中心部より見られません。どの様にしたら良いのでしょうか。
パソコンはLaVieG OS(Windows Vista)、テレビはSHARPのLC-46RX1Wです。
よろしくお願いします。  

A 回答 (1件)

シャープのAQUOSだと思いますが、TVの方にパソコンの全ての解像度で表示する機能が無いので、パソコン側でAQUOSで表示できる最大解像度(マニュアルに書いてあります。

)に設定して使うしかありません。
AQUOSはパソコンの出力に関して"一部の解像度"が表示できる機能でしかなく、パソコンはやっぱり専用ディスプレイで表示した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答有難うございました。
小生初心者につき解像度のこと全く関知してませんでした。お蔭さまで大変勉強になりました。早速試してみます。有難うございました。

お礼日時:2013/01/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!