プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと混乱しているのですが平成4年生まれで、
今現在 高校1年というのはありえますか?
また、高校2年もありえますか?(留年などの事情はのぞきます)

A 回答 (3件)

中学を卒業して就職したがやはり勉強がしたいので高校を受験し合格した。


本当なら高校3年ですが人それぞれです。

私が高校のときもいましたよ。
1歳上でしたがやはり高校に行きたいと言って入学した人が、今は珍しいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来なら高校3年なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 20:38

普通にあるでしょう。



病気で小学校の時に1年間いってなかったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 20:39

全日制なら稀なケースかもしれませんが、定時制や通信制なら十分にあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全日制ですと普通は高校2年?3年ですかね?

お礼日時:2009/08/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!