はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

2chの掲示板に書き込む際、sageで書き込みたいのですが、有効なアドレスではありませんとなり、メール送信できません。
また送信した場合、送信先が2chであることが残りますか?
どのようにすればいいのでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

2ちゃんねるへの書き込みはメールを送信して行うのではありません。

1の方が回答されているようにinternet explorerやfirefoxなどのブラウザで2ちゃんねるのスレッドを表示させて、そこにある入力フォームに記入して書き込むか、Open Jane等の2ちゃんねるの閲覧・書き込み用のソフト(2chブラウザ)を使って書き込みます。
前者のweb ブラウザを使って入力フォームから書き込む場合には、アドレス欄にsageと入力すればsageで書き込みされます
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。入力フォームからでよかったのですね。
ありがとうございました。

よくわかりませんが各スレッドの書き込みフォームから書き込んで下さい。

というかそんな状態の方が書き込むような場所ではないので、
半年くらい書き込まずに読むだけにすることをお勧めします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。