アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でた本だと思うんですけど、題名を忘れてしまいました。
本の表紙は、女の子が表紙でした。

本の帯には、「14歳は無敵だ!」みたいなあおり文句が書かれていました。
最初の方の内容は、主人公の冷めた女の子がやりたい盛りの思春期の男子の部屋にいるところから始まって…。
やりたい盛りの男子が「しよ?」みたいに誘ってきて、
冷めた主人公の女の子が「生理中」という口実で断る…
というところまで立ち読みしました。

説明が下手ですみません…。それらしい単語で検索したり、
再度本屋にも行ったのですが場所が違うところになっていて
結局見つけられませんでした…。
本のサイズは、フツーの大きめの本です。(文庫本とかではないやつです。)
本当に説明が下手で申し訳ないのですが、もし、思い当たりのある方は教えてください。

A 回答 (1件)

「14f症候群」(壁井ユカコ・角川書店)ではないでしょうか。

ある日突然、性別が変わったり、身体に変化が起こる「14f症候群」にかかった14歳の女の子たちの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーーー!!!!
検索してみましたら、そうです!コレです!!

ちなみに面白かったですか?よろしかったら、
教えてください(図々しくてごめんなさい!スルーしても
全然かまいません!^^)

回答くださったj2eeさん!本当にホントにありがとうございました!
(>m<)

お礼日時:2009/08/25 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!