プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJかディズニーシーに行った時だったか忘れてしまいましたが以前ラップサンドのおいしいお店に入りました。
店名など詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

・レジがあるフロアから下ヘ降りる
・ファーストフード系

以前、『教えて』でディズニーシーの中で質問させて頂いたのでUSJでご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



以前も回答した者ですが、TDSではなかったのかな?
USJで調べてみましたが、アミティー・ビレッジの『アミティーランディングレストラン』にラップサンドがありそうです。
ファーストフード系のお店ですが、下へ降りるかどうかは記憶していません。チキンがそれほど美味しくなかったことだけは覚えているのですが(^^;

http://www.usj2.com/usj/

http://utoko.sugoihp.com/usj5/amity-l.html

店内の様子や美味しさを考えたら、TDSの方だと思いますが、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokushu/200112181/rest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にもお答え頂きましてありがとうございます。

思い出しました!!
やはりUSJの方でした。
ジョーズのところですね。
私はラップサンド(トルティーヤで巻いたもの)を
食べましたがとってもおいしかったです。
チキンは・・・?なんですか~。
それはそれで気になりますね。

お礼日時:2003/04/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!