プロが教えるわが家の防犯対策術!

木工の初心者です。
DIYで材木をカットするために、卓上丸のこを買う予定です。
そこで分からないのが、卓上丸のこを固定する作業台をどうしたらよいか分かりません。
丸のこだけで9キロ近くありそこそこ重量はありますが、使うときは作業台に固定すると思います。卓上丸のこを普段から使用している方はその作業台をどうしていますか?また、おすすめの作業台をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

2×4の木材で自作しました。

ストッパ付キャスターやコンセントを付けたので便利です。試しに作ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは切羽詰まった薪小屋からと思っていたもので・・。自作も検討してみます。

お礼日時:2009/08/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!