dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姫路セントラルパーク  兵庫
わんにゃんふれあいランド(りんくうパパラ)  大阪
生駒山上遊園地 わんにゃんふれあいパーク   奈良
南知多ビーチランド   愛知

の中で楽しい施設はどこですか?
ちなみに三重から出発しますので、交通費も安いほうがいいです。

A 回答 (4件)

同じく三重県民です!


全部行ったことありますよ~。

姫路セントラルパーク  
南知多ビーチランド  
わんにゃんふれあいランド(りんくうパパラ) 
生駒山上遊園地 わんにゃんふれあいパーク  

の順ですかね。とりあえず姫センはよかったですよ。

          
    • good
    • 0

書かれている中で、りんくうパパラは既に閉園しています。


また、わざわざ姫路セントラルパークまで足を伸ばさなくても、No.2さんが紹介されている「アドベンチャーワールド」のほうが満足度が高いはずです。

私自身は行ったことがないのですが、No.1さんが紹介されている「もくもく手づくりファーム」は評判がいいです。

ちょっとマイナーかもしれませんが、大阪の「ひらかたパーク」は館内で犬や小動物と触れ合えて、案外楽しいです。
あと、大阪、堺市にある「ハーベストの丘」なんかもおすすめです。
    • good
    • 0

和歌山県の白浜にある、アドベンチャーワールド。



双子のパンダが、丁度、満1歳くらい。めっちゃ、かわゆいですよ。
パンダって、大人になると、いつも、じっとしているって感じですが、1歳くらいのときは、子猫みたいに、じゃれて遊んでいます。

アドベンチャーワールドは、サファリパークと水族館と遊園地が一緒になったようなところで、とても、楽しいです。

イルカやシャチのショーも、見事です。
    • good
    • 0

遊園地としてではなく、動物とのふれあいをメインに


お考えでしょうか。

楽しかった度合いを★の数で表すと。

姫路セントラルパーク  ★★★★
わんにゃんふれあいランド(りんくうパパラ) ★★
生駒山上遊園地 わんにゃんふれあいパーク  ★★
南知多ビーチランド  ここは行ったことないので。でも楽しそう。
          (たぶん★★★くらいは)

三重発で電車などで移動ですか?

車だったら
伊賀・もくもくファームなどはいかがでしょう。
http://www.moku-moku.com/farm/access.html

安いのがいいなら
奈良・うだアニマルパークなんてのもあります。
一部のイベントを除いて全部無料
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-1839.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!