アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうのモードだと青い画面が出て使用できないのでセーフモードにしたら印刷ができませんでした。何かあったら教えてください!

A 回答 (2件)

プリンタードライバーが読み込まれませんからプリントはできません



そーいう仕様です

それよりも早く修復しましょう
動かなくなっちゃうよ、セーフモードにも入れなくなるよ
    • good
    • 0

プリンタがインストールされていない状態で印刷とは… 無 理 です



   「 青い画面が出ないように修復してください 」

※ なぜ青い画面になるのか、どうしたら修復できるのかは
  情報がないためアドバイスできません

セーフモードは起動に必要な最低限のプログラムの読み込みしかしません
当然プリンタに関するプログラムの読み込みもしません
ですので印刷できなくて当然・当たり前なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!