アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年の男です。今ケンタッキーでアルバイトをしていて、帽子をかぶるのですが、前髪を上げてかぶるので、バイトが終わる頃にはどうしても髪がぐちゃぐちゃになってしまいます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、アルバイト先で帽子をかぶる方は、バイトに行くとき髪をセットしていきますか、それとも何もセットせずに行きますか?また、セットして行く方は、バイト終わりは髪をどうしていますか?

A 回答 (2件)

僕はバイトの時、帽子は被らなかったのでセットしてましたね。

終わったあとはトイレで軽くセットします。けどそこまで気にしません。セットする理由は気持ちの問題です。

あなたの場合は帽子を被るのならセットする意味無いと思います。
ただつけたいのであれば、
いま資生堂が売り出している「ウーノ」フォグバー、ってのはあなたのような人に向いてると思いますよ。軽くまとめて、べたつかずセットし直すのも簡単らしいです。
    • 2

前の方も勧めてましたがウーノのフォグバーがいいですよ。

帽子やヘルメットかぶっても、とった後に潰れた髪を手ぐしで元に戻せます。
    • 3