アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信済みフォルダの中身が一部見れなくなってしまいました。消去はしていないのでのこっていると思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

メニューバーの[表示]-[現在のビュー]-[すべてのメッセージを表示]にチェックは入っていますか?

[開封済みのメッセージは表示しない]等にチェックが入っていませんか?
その場合、中身が表示されなくなりますが…。

どうでしょうか?参考になれば幸いです。
    • 0

>よろしくお願い致します。

そういわれても、何がどうなっているのかわからない状況では何も答えることは出来ませんよ。

その一部に何か法則は無いのですか?
誰かから来たメールだけとか、添付ファイルがついている物だけとか…
全部じゃないのだから何か法則があるはずですよ。
また、見えないというのはどういう状況なのでしょうか?
さらに、メールが見えなくなる原因の1つにウイルスメールを自動削除にしていることも考えられますが、ウイルスチェックソフトを入れたりしているのでしょうか?

補足お願いします。

この回答への補足

メール使用時にエラーが発生し、強制終了となり、再起動して立ち上げたところ、送信済みフォルダだけ2000/10/10から2003/4/16までの送信済みメールがすべて表示されなくなりました。保存先フォルダからdbxファイルをみると以前と同じ容量があるのでメールそのものは消失していないと思われます。
因みにウイルスバスターは常駐しています。

• 0