dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツールのダウンロード等ができない(会社の規則で禁止)ので、
どうしてもツールが使えません。
その状態でゴミ箱から削除してしまったアクセスフォーム(とにかくプログラムの文面さえもう一度見れればよい)を復活させたいのです!!!
たぶん無理だと思います・・・
そりゃ無理ですよね・・・。

でもどうか、もしだれかやり方を知っていたらおしえてください!!!
削除済みのものがおいてある物理的な場所とか・・・。

まあ、、無理か・・。もう一度コーディングするのか・・・。私!?(涙)

A 回答 (3件)

>ツールのダウンロード等ができない(会社の規則で禁止)。


そういう規則ってありますよね。でも厳密に考えると「ダウンロード」は禁止。そして「ソフトのインストールは禁止」ではありませんか。
データ復元のフリーソフトの多くはインストールしなくても使用可能です。
ですから、たとえばご自宅のPCでツールをダウンロードし、CDに焼いて会社に持ち込み、CDドライブに挿入して、ソフトを起動させるなら、規則違反にならないってことないですか(^^)・・・。
たとえば「DataRecovery」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922 …

なお、この場合、データが上書きされないよう、レスキューするまで、そのPCでは「保存」行為をいない方がいいです。
    • good
    • 0

 ツールが使えないなら専門業者しかないと思います

    • good
    • 0

ツールを使わないでと言うのは無理ですね。


OS機能だけでは実行できないです。
自作でも良いですけどツールは必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!