アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た中で最も呆れた酔っ払いは、どんな酔っ払いですか?

※オイラは電車の荷物棚の上で寝ていた酔っ払いに驚いた。w

A 回答 (19件中11~19件)

都内某所でいかにもガテン系の30代のオサーンが、40代のオサーンに介抱されながら歩いていたのだが、30代のオサーンが急に暴れまくって、自転車で通りかかった若い兄ちゃんの自転車のかごに入ってた食料品を引っ張り散らして、近くにいた若いサラリーマンにつかみ掛かったり、、、



とにかく喧嘩がしたかったのか手当たり次第に暴れまくってました。警察呼ぼかなって思う勢いです。巻き沿いに合いたくなかったんで足早にその場を後にしました。

他にも、サラリーマンが多く集う飲屋街で、若いサラリーマン集団が楽しそうに道の真ん中を歩いてると、その集団にイチャモンをつける40代のオサーンが後ろから喧嘩腰で近づいていましたが、誰にもきづかれず、そのオサーンはまた歩き始めると目の前から二人のサラリーマンがやってきて肩が軽くぶつかり、そのオサーンは喧嘩になるか?ならないか?で様子を伺いながら挙動不審な感じがウザカッタです。

他にも、自分と友達が夜の街を歩いてると、明らかにガテン系のオサーンが後ろから追跡するようについてきて、ツバを飛ばし威嚇してきましたが、気づかないふりをしてやり過ごしました。

他にも、友達と夜の街を歩いてると、50代半ばのオサーンが前を歩いていて、ぶつからない様に横を通って前を歩き始めると、何かブツクサ文句を言いながら傘でつついてきた事もありました。

なんだか自分の話題は暴力とか喧嘩ばかりですね。
暴力に走るオサーンが多い事は驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ストレス社会である現代の象徴かもしれませんね。

お礼日時:2009/09/04 00:20

マンションのエレベーターの中でリンゴアメを持ったまま熟睡中の方を見たことがあります。


怖かったので、適当に階数を押してやり過ごしました。しばらくたってエレベーターを利用したらまたその方が乗ったエレベーターが来まして驚きました。上や下に乗ったまま移動されていたと想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
面白いですね。

お礼日時:2009/09/04 00:16

サラリーマンの頃、よく出張してまして


しばらくぶりに出張から帰ってきたら、上司がたまには飲もうということになって
職場の女性二人も参加して4人で2時間程度飲んでいたころ・・・・
一人の女性が、トイレに行き 二人目もトイレに立ちました。
けれど、30分経過し小一時間たっても二人とも席に戻ってきません!!! 
すると、そのビルを警備するガードマンが居酒屋に来て、
「すみません お連れの女性が戻られていないお客様はいらしゃっいますか?」
その声を聞いて、ガードマンに尋ねると、他の女性がトイレに入ろうとして、ビックリして通報があったらしいのです。

ガードマン立ち会いで女性トイレに入ると!!
一人は、個室ドアの隙間から不利乱れた髪が見えた状態で床に倒れ
二人目は、個室ドアの隙間から手がニョキっと出た状態で倒れてました。 爆

ドアの上から昇って、鍵を開けて、泥酔の二人の女性を介抱したのですが・・
しかし、同時に二人泥酔とは・・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
テレビのコントみたいですね。

お礼日時:2009/09/04 00:14

4tダンプで飲酒運転してうちの隣に突っ込んできたおっさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ありゃ。ダンプを飲酒運転ですか。いやはや災難でしたね。

お礼日時:2009/09/04 00:13

 では、オイラも電車ネタで。


夜の11時半ごろ、JRのオレンジ色線K駅のホームで
待っていたら、突然、階段を怒とうの勢いで降りてくる
50代のおじさまリーマンの姿が目に飛び込んでくるやいなや、
そのままホーム下に落下・・・、レール上で意識不明。
あわてて周囲にいた人々と車掌5・6人で担ぎ上げました。
泥酔状態で勢いあまって落ちたわけですな。
幸い、額を切ったぐらいですみました。意識も5分後ぐらいに
戻りました。おじさまは何が起きたのか、さっぱり判らず・・・。

私もそのとき思いました。人身事故はなにも全て、自ら命を絶つ人
ばかりじゃない事を思い知らされたわけです。

酔っ払ったら、階段を降りるときは注意しましょう。
そう、足元にご注意って、よく言うじゃない・・・。

でも、このとき、もしホームにグッドタイミングで
列車が入って来ていたら、間違いなく、そのおじさまは
この世にはいません・・・。

オイラはあの時、呆れるどころか、背筋が凍りつきました。

人命救助したにもかかわらず、その人たちは(私も含めて)
何かを忘れるかのように、電車に乗り込み、それぞれの
帰宅の途についたという、まさに東京大都会を感じるのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
怖いですね。私も気を付けないと。

お礼日時:2009/09/04 00:11

 電車の中でいちゃいちゃして、


 突然、気持ち良い事を、おっぱじめた中年カップル。
 
 まだ私が二十歳前で、ピュアな頃。
 とても傷つき、しばらく電車に乗れなくなりました。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
想像しただけでも気持ち悪いシーンです。w

お礼日時:2009/09/04 00:09

ビールあおりながら深夜までネットで遊んでいて、次の缶を取ろうと椅子に座ったまま後ろ手で背後に置いてあるビール専用冷蔵庫のドアを開けて取ろうとしたらバランスを崩して椅子ごと後方に転倒。



開けていた冷蔵庫のドアの角で後頭部を強打して起き上がると顔まで血が滴るというよりダクダク流れていてカーペットが見る見る間に真っ赤に染まっていく中「いつものことながら飲んでると出血多いな。しかし、これは多すぎるから縫わなきゃダメだろうな。」と妙に冷静に判断した割りにそのまま布団に入って就寝。

翌朝、食事の支度に起きてこない私を起こしに来た長男が殺人事件ばりに血まみれの部屋を見て「お父さん、ここで頭を打ってしばらく動けなくてそれから布団に入ったでしょ。」とコナン君並の的確な推理されてしまいました。^^;

枕と布団は血に染まっていましたが出血は止まっていたので会社を休んで病院行ったら3針縫われました。

結構血を流しても死なないものだと妙に感心しました。

こんな馬鹿は私以外では見たことないです、(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごい話ですね。私なら大騒ぎして救急車を呼びそうです。

お礼日時:2009/09/04 00:08

世界中に恥をさらしたもうろう会見の中川昭一前財務・金融担当相

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あはは。

お礼日時:2009/09/03 01:19

わたし自身と思いますが覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お酒はかなり沢山飲む方ですか?
私も沢山飲みますが、記憶を無くした経験がないもので…。

お礼日時:2009/09/03 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!