アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度嵐のコンサートに行くのですが手作りのうちわを持って行こうと思っています。
それでうちわの外側によくクリスマスのときなんかに使うキラキラで者パシャパした(説明下手ですみません・・)やつをつけようと思っているのですかそんなうちわは手荷物検査のときに没収されてしまうのですか・・?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

うちわにキラキラしたものをつけるのは


禁止されてるのでダメだと思います・・・
没収されるかはわかりませんが、
マナーとして禁止されているので、
避けた方がいいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!