誕生日にもらった意外なもの

 タイトル通り、CDの曲から、パソコンに転送しても着信設定が可能なファイルを作りたいので、教えて欲しいのですが…。
使っているのはドコモのFOMA SO906iです。検索して出てきたのは、
パケット代のかかる方法ばかりで…。
メール送信や、アップしてダウンロードするのはさけたいのです。

A 回答 (5件)

携帯のオプション設定変更はどうですか?



    • good
    • 0

では残念ながら諦めるしかないですね。


裏技は存在しません。
    • good
    • 0

作る手順です。

(フリーウェア)
(1)音楽CDをWAV形式に変換する。
 CD2WAV32
 ​http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/au …
(2)SoundEngineで編集する。(サビの部分のみを切り取るなど)
http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine …
(3)携帯動画変換君で3gpに変換する。
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
※QuickTime がインストールされていないとエラーになる。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …
(4)着もと 着信音の設定
http://www.chitora.jp/tyaku.html
http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html​ 

※転送方法はメール、ダウンロード以外分かりません。
    • good
    • 0

作れますがdocomoはパケットを使って送らない限り


ケータイで着信音に出来ません。

auかSoftbankなら可能です。

この回答への補足

au、softbankは良いなぁって思いますが、自分でケータイ代を払って無く、
使いすぎたら切るって、
厳しい事を言われているので、iモードサイトへの接続をしないようにしています。
更にメールはしますが写真などの貼付をしたメールを送るのを避けています。
docomoを選んだのは、家族内無料で通話が出来るファミ割りMAXの契約をして、
親が無料でかけて話せるようにするためで…。
 ケータイ代を自分で払っているわけではないので、auやsoftbankに変える事は出来ない状況で、
パケット定額の契約にする事なんてとんでもないです。無理な状況なので…。

補足日時:2009/09/04 23:29
    • good
    • 0

無理ですね。

メールで送信するか、ダウンロードする方法しかないです。

この回答への補足

 条件で書き忘れた事、フリーウェアだけを使って作りたいと思うのですが、
SO906iだと、パソコンからの転送で、設定可能で、無音にもならないように作りたいのですが、
やっぱり無理なのでしょうか?

補足日時:2009/09/04 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!