アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はまこと申します。

私の職場の同僚で
自由自在に涙を流せる人がいます。

涙を流すまで行かなくてもちょっと目をウルウルさせたりして
いやな頼みごとを断ったり、男性のハートを刺激したりしているみたいです。

その子とは仲良しなのでどうやって泣いているのかを聞くのですが
「特別に何かをしているわけではなく、泣こう!と思うと涙がでる」と言っています。

私も涙を自由に流せたらいいなと思い
いろいろ試したのですが(悲しいことを無理に思い出してみるとか)
なかなかうまくいきません

皆さんは涙を自由に流す技を知りませんでしょうか?
もし、こういう方法があるよ!ということがあればぜひ教えてください!

A 回答 (5件)

職場で涙を流して男性のハートを刺激できるんでしょうか?


そんなの仕事できないのばればれじゃん・・・

私は・・・たまに無性に泣きたくなるとき悲しい映画とか漫画とかを観ます。
「ホタルの墓」なんて一発ですよ★
    • good
    • 1

やっぱ、壮絶な悲しい経験を思い出し、イメージする事だね☆


それ自体がないなら、ちょっと難しいかな。演技経験とかない限り。

現在の環境は無視して、
とにかく想像(イメージ)した悲しみの世界に、自分を浸らせること。

でも素人だと、すぐには出来ないかも。何事も訓練だろうね。
何度も練習したらいいんじゃないかな?
一度や二度で、完璧に出来るようならプロの役者はいらないよね…。

                                演劇経験者より☆★
    • good
    • 2

目を潤ませる程度でもいいなら、まばたきをしないで我慢しているとウルウルしますよ。

    • good
    • 0

涙だけならあくびという方法も。


呼吸を抑えると生あくび出せますよね?
うるっとだけですが。
    • good
    • 0

 涙を流そうと思って流した涙なんて、周りはどう思っているか知らないけど、たいした涙じゃないと思います。


 本当に悲しいとき、悔しいときや感動したときは、感情がおいつかないぐらい勝手に涙が出てきます(あくまで私の場合です)
 普段の生活で涙を意識して流す必要はなるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!