プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

現在、東京スカイツリータワーの建築が進んでいますが、
建築の進捗状況ががよく見える場所、または建物(ビル)が
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

北十間川から見るのが良いと思います。


ただし、東京スカイツリー側は、通行止めです。
東武線の業平駅は、東京スカイツリーのとなりです。
周りにあるビルはマンション、会社がほとんどですので勝手に入ることは、出ません。どうしても言うのならアサヒビール吾妻橋ビル22Fのリストランテ ラ・ラナリータに行けば見られると思います。ただし入り口から入った左の一番奥です。
http://r.gnavi.co.jp/a170900/

参考URL:http://www.tokyo-skytree.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
情報を頂きまして大変に助かりました。

先日、早速行ってきました。
お薦めのじかのところには行けませんでしたが
目星がつけられて短時間で眺めることができました。

遅くなりましたが御礼申し上げます。
(ご参考)
下記サイトにその様子を記載しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaitene/diary/2009090 …

お礼日時:2009/09/12 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!